ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

MSTでコソ練!!

f:id:TwoOfClubs:20181208224746j:image

 

タミグラ ツーリングレギュレーションでの走行で、ぷあさんに1秒差をつけられてしまったMSTでコソ練してきました。

 

ネットの評判でもカーペットに強いと言われているTB05とは言え、流石に1秒差は大き過ぎます。これを何とか0.5秒差位まで縮められないかチャレンジです!!

 

ネットで情報収集して用意しておいたセットを試してみますが、どれもパっとした成果が出ません…

 

f:id:TwoOfClubs:20181208224813j:image

 

走らせ方やライン取りも見直しつつ色々試して何とか自己ベストを0.1秒短縮して12.74秒を記録してタイムアップです。

 

残念ですがこれ以上のタイムの短縮は現状では難しいです。

 

感触としてはベストセットの時にエースバッテリーを投入できて、かつクリアラップがバッテリーの活きのいいうちに取れれば…あと-0.2秒短縮行けるかな?って感じですが、それでもぷあさんのタイムには遠く及ばないので焼石に水ですねw

 

今度こそ次の走行はタムタム神戸になると思います。偶然14日休みを取ってたので、プレオープンに行けそうです。その日に走らせるかは未定です。コースやってるのかな?