ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のタミグラ 200ヤバスぐらい行ってるかも…

GWの多客輸送期間は、工事が一切禁止なので割と穏やかな日々を過ごせています。まぁ、溜った事務処理が待っている訳ですが… 今日は天気が良かったので、最近の定番練習メニュー 『公園でホットショット』…を、敢行! 〜、ん!! イイネ!!! オフロード!…

今日は難波でお買い物

今日は、難波に行って来ました〜ジョーシンのスーパーキッズランド2件はしごして、パーツをゲット! (やはりというか、どこにもdNaNo売ってない… ココまで来ると、京商さんどっかで方針転換するな?) ジュンク堂で、ずっと探していた『我が妻との闘…

給料が出たぞ! 散財だ!!!

給料も出た事だし、dNaNoでもGETするかな! っと、タムタムに行ってみたら…ないッス!店員さんに聞いてみると、設備投資に100万から掛かる専用計測機器(RC雑誌で紹介されていたネットでタイムがダウンロードできるシステム)を導入した特約店…

タミグラを三倍速ジャック!

タミグラに出始めた頃、Aメインは雲の上でした。 …ゼッケンを付けて出走するのが、大げさな言い方をすれば『夢』でした… …ビギナーズで出られるラストレースでCメだった時、もうAメには縁が無いものと諦めかけていました… まさか、自分が出れる日が来よう…

三倍速、タミグラで弾けまくるの巻

4:20 目覚ましより早く起床。 5:30 ぷあさん宅周辺に到着。 7:00 ワイン城入り。 8:00 車検&練習走行 9:30 コンデレかすりもせず〜ドラミ ☆★予選第一ヒート】☆★ 【ジュニア&ビギナーズ】 中学生軍団の健闘。INP君トラブる。 Takachin…

あれからイロイロあったとさ、

明日、超過勤務の時間が○○○時間を越えちゃった人対象の健康診断(強制)に行ってくる予定のTOCですw…でも、健康診断のあと広島出張(日帰り)です。 結果、超過勤務が増えちゃうんですけど… まぁ、そんな愚痴は置いといて、日曜の三倍速錬は充実した内容…

三倍速練習日!!

今日は三倍速の練習日! 参加の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました♪ ぷあさん・師匠&Jr君・IMP君・FXX君、そして私の6人でマッタリ練習モードでした。 特に師匠&ぷあさんは、同じレギュなのでカナーリ意識して走らせます。 ぷあさ…

宝塚観劇『『ミィ&マイガール』

今日は有給を取り、母と宝塚を観劇。 月組公演『『ミィ&マイガール』 今、宝塚トップの中で一番好きな『瀬奈じゅん』主演のコメディだったので楽しみにしてました。 そして、期待以上の面白さ! 男:「お、高そうなワインじゃんか!」ワインをひょいと乱暴…

非番はボディー作成で

今日は非番を使ってボディーを作成。 裏張りのシールで細かい場所を失敗…(ノ_・。) 塗料が沁み込み、境界線がにじんでしまってます。 (クリヤー吹いとくべきでした…反省…) …遠めで観て分からないからOKとするか… …上からシールを貼って誤魔化すか… …失敗…