ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが、タミグラ全日本の感想など

詳しい内容を書こうかと思いましたが、本当に今更なのでw 忘備録として反省点を書いていこうかと思います。 反省点1:予選方式の勘違い 去年のGT3700がタイムアタックだったので、今回も『スタッガード方式のタイムアタック』だと勘違いしてました。…

全日本 IN ワイン城!!!

今日はタミグラ全日本選手権関西大会が神戸ワイン城で無事開催されました。何とかタミグラの雨による中止が無い男の記録が更新されましたw私の今日のトピックスはここまで… 結果はGT3700クラスEメイン8位… 何とも言えない順位でした… 詳しい内容は…

三倍速練習

今日は最近恒例の、レース一週間前チーム練習がみなとサーキットで開催されました!b2さん親子 アキオパパさん親子 Takachinさん と 私の6名での練習です。 セッティングは前回タミチャレ時のままで、足回りを小変更させながら走りこみました。一応一週間…

金曜ロードショーから

正直、数年前のZガンダムの劇場(リメイク)版が個人的に期待はずれだったので、(星を継ぐものだけ観て後観てないんで偏った評価ではありますが…)エヴァの方も期待0で、『序』はスルーしてました… が、先日の金曜ロードショーの出来を観て感動…、「使い…