ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきたので…タイヤ交換!20200322

実車のミニのタイヤをスタッドレスからいつものエコタイヤに戻します。マンションなのでタイヤを二本ずつ運ぶのが大変な事以外は単純なお仕事です。 今まで頑張ってくれたスタッドレス君を 外して エコタイヤを付けて終了〜次の週末に外したスタッドレスを洗…

神タム練20200321

RC

今日は初心者のAさんは来られなくて、一人の神タム練となりました。 絶好のラジ日和!!今日も走らせるのは無印TA07のGPX2020仕様でライキリボディのなんちゃってツーリング仕様です。 走り始めが11.9秒ぐらいのタイムでした。いつも通りのタイムですね…

古代兵器(レコードブレーカー)の導入!!20200317

RC

いつもの秘密兵器や新兵器導入ではありません。 ロストテクノロジーの遺物。ストレート社製レコードブレーカーです!スリーステップ充電にパルス充電と、最新(当時)の技術の粋を集めた傑作充電器です!!ネットで良い出物を見つけて買ってしまいました。ニ…

布教活動②20200315

RC

Aさんと二人で神タムです。 晴天!!…でしたが、 今日は私の都合で15時までしか居られません。寸暇を惜しんで走り込みです。先週が初ラジコンのAさんですが、八の字もコース走行も先週とは見違えるほど良くなってました!!でも、コース内の走行台数が多く…

布教活動!20200307

RC

新コロの影響でタミグラを含む様々なイベントが取りやめとなり、世間は自粛ムードの暗い陰に覆われつつありますが…今日はラジコンに興味がある会社の同僚Aさんに、タムタムという素敵なお店を紹介し、タミグラ沼に引きずり込もうという清々しい一日となりま…