ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は練習日でした!

仕事が増えつつある上に最近の酷暑で製品の修理依頼が多く、全然仕事が予定通り進んでいないTOCです。日曜はRCのチーム練習日でした!ぷあさん、GGさん、そしてサプライズゲストの(笑)b3さん親子の皆さんと私が参加しました。 参加人数が少ないの…

行ってきました高野山

祖母の七回忌に行ってきました高野山!これで暫くは法事は無しです。(次は3年後)明日は所用で出社&近所のバイク屋さんにオイル交換の予定… 結局三連休ラジ出来ませんでした…来週こそは!

作曲もやってますよ

趣味の作曲の方もボチボチやっとります。RC同様カメのような成長具合ですが、こちらも一生出来る趣味だと思うので、細々とやってゆきます。オモイ×オモイ 御用とお急ぎで無い方は是非どうぞw明日は高野山に法事で出かけます。関西大会でのチーム全員の戦…

土曜日はチーム練習日でした

土曜日はトライスピードのチーム練習日でした。ぷあさん、b3さん親子と私の4人の走行会です。特にぷさんとb3さん&りょうくんは来週がレースになので最終調整に余念が無かったです。気楽な私は、先週のセットに小変更を加えたセット固定でひたすらマイ…

昨日はチーム練習でした

毎度の昨日の日記を今日書くTOCです。昨日は天気予報に見事に裏切られw さながら真夏の炎天下の中のチーム練習でした。集合時間に遅れてしまい、港へ到着時には既にぷあさん、Jさん親子がいらっしゃってました。(スミマセン)お昼からはb3さん親子も…