ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は居日寝てました

本来なら、今日は三倍速の練習日なのですが、昨日尼崎で『めまい→救急病院のお世話になる』事件が発生し、一年以上ぶりに起こした重度のめまいだったので、今日の練習は自重しました。 RCの練習だけなら兎も角も、行き帰りの実車の運転は流石に怖かったの…

え〜容疑者は5人の回答2人目さまお着き〜

『呂・馬』さんに続きまして、某チームの監督様から回答頂きました♪ ヒント…『星野さんではありません。』 どちらかと言うと、タブ… え〜ケホンケホン! 某チーム監督様! ありがとうございました♪ 私信…あと、動機はこのまんがでは、カンケーありません(笑…

久々にまんがサイト運営運営日記らしい事を…

いつもなら、公開して一週間ぐらいで2・3通は着ていた『容疑者は5人!』の犯人当てクイズのメールが、『0』です。 今回は難しすぎたのか!? それとも、サイトの人気が落ちてるのか…_| ̄|○ と、思ってた矢先に来ました! 第一通目の回答メールが!! し…

三連休2日目

今日は、探していたグリス類が手に入ったので、TA05のメンテ&まんがサイトの更新準備に費やしました。ぷあさんから頼まれてた新三倍速シール図案も作成。明日は夜某駅でお仕事が待っているので、その準備にお昼職場へ行きます。新TA05のシェイクダ…

今日は、和泉で

今日はぷあさんが『行く』と予告していた和泉に行ってきました。 なんと師匠(+お嬢さん)& ヨシトパパさん(+ヨシトくん)&SONYさんとも、年始のご挨拶が出来ましたw しかも、今日が初めてと言うイチ尼で良く見かけた常連さんも!!! 2パックほ…

正月早々

6時30分に電話で起こされ奈良に…修理完了後、帰ろうとすると王寺で電車がストップ…どうやら電線に凧が掛かったらしいです。30分程度の足止めの後、運転再開。 しかし、転んでもタダでは起きません。帰りに難波に寄って、師匠のマシーンをパチリ☆ 三倍速…

新年明けまして…

新年明けまして、おめでとうございます!!!今年も残す所あと364日となりました!…が、正月の定番ギャグのTOCです。 去年はイロイロありましたが、2008年は、ぜひとも良い年にしたいです! そして、このブログを読んで頂いている、あなたにとって…