ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

日曜は尼タムで

昨日の日記を今日書くことに定評のあるTOCです。

昨日は尼タムでミニッツです。


実は先週も来ていたのですが(タミグラ前のコソ練w)、コースレイアウトが変わっていて、前よりすっきりした印象です。

ちなみに先週のベストラップは13.47s
(MR03ノーマルモーター+エネループ、ピニオン8T)

今週は同条件で13.32sでちょっぴり上達しています♪


頑張れば12秒台も見えそうなのでその辺を目標に頑張っていこうと思います。


もう一つの趣味の作曲は全然良いアイデアが浮かびません、一本のヒットも無いうちからスランプとはwww

まぁ出来ない時は出来ないなりにボチボチやるのが趣味を長く続ける秘訣だと思っているので、自分のペースで頑張ります。