ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神タム走り納め20201231

RC

天気は良さそうなので行ってきました、神タムでラジの走り納めです😊 今日もTC-01で走り込みです。このマシンここ最近ずっと走り込んでますがまだ掴めてないんです😅 いや、かなり良くなって来ているので自分の感覚の話しなんですが大晦日なのでひょっとして来て…

2020年を振り返る

RC

今年を一言で言い表すならば、「コロナ」ですね。今年の年始にラジ活の目標三本柱を打ち立てましたが、そもそも地元開催自体が無くなったので、その全てが未達成で終わってしまいました…今年をキッチリ振り返って反省し、また年初めにコロナ世紀の一年にふさわ…

新春掛川の案内がでましたね!

RC

待ちに待ってました!新春掛川の案内がタミヤさんのHPで発表されました😊1月末にももう一度開催されて、今回の大会と両方出るのは無理と言うルールで運営されるみたいです。どちらに出るか…悩みどころですね🤔

神タム練20201213

RC

太陽が隠れて寒い中ですが、今日も神タムは盛況でした! 最近集中的に取組んでいるTC-01のセットを煮詰めていきます。 結果、いつも通りの11.2秒のベストラップを量産遅いタイムですが、安定して出せるようになってきました。 シャフト車特有のコーナー…

タミグラ西日本20201206

RC

朝は5時起きで荷物を纏めて前日にコンビニで買っておいたおにぎりで朝食を済ませて、6時にはホテルをチェックアウト。今年最後の決戦の地、タミヤ掛川サーキットへ向かいます。 ありがたいことに入場順も早めの番号で電源も確保出来て準備は万端です!! 【…

タミグラ西日本IN掛川〜旅情編20201205

RC

…と言っても前回遠征時と変わらないのですが…仕事が忙しく、なかなかマシンメンテの時間が取れなかった関係で12月5日土曜日お昼の12時までマシンメンテと遠征準備にかかってしまいました。12時に大阪を出発して16時に掛川到着の片道4時間のドライ…

取り敢えずタミグラ西日本速報です。

RC

無事に帰宅しました!タミグラ西日本二日目参戦の結果としては ツーリングクラスで予選総合2位につけるものの、Aメイン決勝で他車と接触しボディ巻き込みからの壁クラッシュでバッテリーが飛び出てしまい、応急処置を受けて完走こそしたものの、10位でした…

掛川なう

RC

ホテルでメンテしてます😊明日は今年最後のレース…悔いの残らないように全集中で頑張ります!!!