ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まことに残念ですが…

せっかくお誘いを頂いたのに、セイキのタミチャレは参加できそうにありません…すみません、ぷあさん…ですが、11月までかなり時間があるので、8〜10月は、タミチャレ等があれば積極的に参加したいですね! 仕事の予定が長引いて、土曜から日曜の昼まで広…

タミグラ全日本 再挑戦!!

なんと! 11月初旬ごろに全日本関西予選か再度開催されるようです!!!http://www.tamiya.com/japan/rc/event/gp_info/index.htm今回のレースで不完全燃焼だった、そこのあなた! そう!あなたです(笑)!!リベンジマッチのチャンスですよ!!! 万難を…

全日本 IN ワイン城!!!

今日は待ちに待ったタミグラ全日本!私はGT3700クラスにエントリー!同クラスに出場する ぷあさん、ロバさん、師匠、Takachinさんそしてミニクラスに出場する師匠Jr そして私を入れて6人での参加となりました。 午前中はタミグラ運営用PCのトラブル…

ホームコースでチーム練習

今日はホームコースである、みなとサーキットでチーム三倍速の合同練習です。初めて走るボディ=SCは、クイックに曲がり… って、曲がりすぎ!!コーナー後半の曲がり込みが大きい印象がありました。(あくまで私のマシンの上に乗っけた場合ですが。) …2…

今週は絶不調…

今朝、広島出張から帰ってきました、夜業明けですが、新幹線で仮眠を取ってるから一日かけてボディの塗装やら、バッテリーの充電、先週壊してしまった足回りを……と思った矢先に故障修理の依頼が… 帰ってきたらもう夕方、一日かけてやるはずだった事を数時間…

ブレスアリーナで練習

今日は、ブレスでラジって来ました♪ぷあさん、アキオパパさん、そして所用で遅れてきたGGさん、私を含めて三倍速から4人がお邪魔しました。 タミグラ以来、2週間ぶりのRC&1ヶ月以上ぶりのブレスです。 最初はおっかなビックリでしたが、2パック目以…