ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出場クラスは…

タミグラ出場クラスは、峠にしました!ニューボディ用意する時間が無いので…練習する時間の確保も難しいですが…何とか在りモノの中で最善を尽くしましょう!

酷い夢を見た…

今朝、明け方酷い夢を見ました。テンション ストップ安です。 神様、どうか正夢になりませんように!!!(>人<)

チームロゴ

チームロゴ描きかけ何とか今週末には…

昨日は尼タムで無料ミニッツ!!

相変わらず昨日の…(以下略)昨日は尼タムでミニッツ練習しました! 何と地元のお祭りの協賛イベントで、ミニッツサーキット無料開放されていました♪午前の2時間ほど練習して、自己ベスト更新!!12.84S今までどう頑張っても12秒台に入れなかったの…

昨日の日記を今日書く事に定評のあるTOCです。昨日ニコ動にこんな曲を上げました。『昨日の日記を今日書いてみよう』 実は、鳥取だの広島だのと遠距離出張が続いて、電車の中で作業していましたw お陰で作業が進む進むww 会社の方には内緒でお願いしま…

兵共が夢のあと

最近仕事漬けです、嫌になりますが会社にミニッツを持ち込んでお昼休みに布教中ですw仕事で神戸に寄ったので、あの場所へ行ってみました。思ってたよりも広いですね〜また来年!!