ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラの中止…

RC

とうとう恐れていた事態が起きましたね、やむを得ないとはいえ、残念です。私は出る予定は無かったのですが、準備していたタミグラスタッフの皆様や、参加を楽しみにしていた皆様にとっては悲しいお知らせになってしまいましたね…仕事にも支障が出だしてます…

タミグラ インテックス大阪参戦記!0200215

RC

タミグラインテックス大阪(15日)に参戦して来ました!! 現地入りは8時頃、開場1時間前ですが、一般のお客さんも並ばれていて大盛況です。 開場直前はもっと長い大行列になってました。 久々にタミグラ参加のじょに〜さんとも合流して、 今年最初の関西で…

タミグラ インテックス大阪 ツーリングクラス参戦!20200215

DTM

今日はタミグラ インテックス大阪のツーリングクラスに参戦してきました。 取り敢えず結果のご報告まで、ツーリングクラスCメイン6位でした。カーペット路面が苦手とはいえ正直もう少し上を狙っていたので、惨敗と言っていい結果でした。開催して頂いたタ…

今日はMSTで練習!20200211

RC

今日はカーペット路面のタミグラ・インテックス大阪に向けていつもの神タムではなく、MSTさんにお邪魔しました。 サーキットやお店の写真撮るの忘れてましたw中規模のカーペットコースのインドアサーキットで遅い車(スポーツ)と速い車(オープン)の走る…

タミグラインテックスに向けて神タム練!!20200209

RC

今日も今日とて神タムで練習です。 来週に迫ったインテックス大阪のタミグラが室内カーペット路面のためか、屋外アスファルトの神タムは人手が少なかったです。何よりも今日の一番のお目当ては、こちらなんですけどね。 マクドでハンバーガー!!…ではなく、…

神タム練!20200201

RC

今日はじょに〜さんと待ち合わせて神タムで練習です。 近々行われる地元関西開催のタミグラがカーペットコースになるので、皆さんカーペットコースのあるサーキットに行っているのか、6、7人くらいの人出でした。 フリーマーケット開催もあって駐車場は混…