ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ インテックス大阪 20240210

行ってきましたインテックス大阪

今年から6号館Cに変わって
一番奥の三階での開催です!


本日はツーリングGPX 2024のみのエントリーで

フレッシュクラスのAさんと一緒に参戦してきました。

結果から言うと練習不足、準備不足が祟ってFメイン4位の結果に…🥲

ですが決勝では7番グリッドスタートから3つ順位を上げての4位だったので、決勝の走りは満足できる走りでした!(これが予選からできていれば…)

フレッシュクラスのAさんは、初参加去年の4位を上回る2位でのゴールだったので、確実な進歩を感じました!
さすがです!!(⌒▽⌒)ノ



タミグラインテックスの名物!屋台グルメも決めて…

楽しい一日になりました!!😊😊😊

タミヤスタッフの皆様
タミグラ参加選手の皆様
おかげさまで楽しい一日になりました。
お疲れ様でした&ありがとうございました!!