ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半額なんで買っちゃいました。

コーナンで半額なんで買っちゃいました。 パンチカーペット!これでミニッツ用コースを作りますよ!850円はお買得でした。これでフローリングまきまき地獄から解放されるなら、安いもんですよ。

タミグラ神戸申し込みましたよ!

タミグラインテックス大阪の結果と一緒にタミグラ神戸大会の申込書が同封されてたので、 (おとついですが(汗))郵送しました。ビギナーズ(6/11)に出場予定っス!540Jモーターでブイブイ言わすっス!!今から楽しみっス!!!抽選で落ちたりして・…

GWしゅーりょー

楽しかったGWも今日まで・・・ 明日からお仕事の毎日です。GW期間中フル稼働してくれたTA05のメンテナンスです。 サスシャフトが曲がってました・・・ 許容範囲内のものは再利用して、明らかにダメなやつは交換です。(レース前には、全部新品に換え…

ラジ天池田店デビュウ!

前々から一度行きたいと思っていたラジコン天国池田店に来ております。 家から車で約1時間。 なんとまあ、イチラジ尼と比べて広いこと! GTチューンや、スポチュンには残酷すぎるストレートの長さっす・・・常連さんとおぼしきツーリングカーにガンガン抜…