ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

新春走り初め大会

今日は2009年のラジ初め! セイキにて三倍速走り初め大会(第二部・ヤングの部)が開催されました!
 ※第一部(アダルトの部)は、昨日盛況のうちにブレスにて行われた模様です。


ぷあさんと待ち合わせをして、セイキへ行くとすでに支店長さんが!

そして、昼過ぎにはGGさんも加わり4人での走行会となりました。






ストチャレセットで走りますが、最初は19秒台、数パックを消費して18秒台に突入。

最終的には18.39sがベストで終了でした。


セイキが好きだと言うだけあって、支店長さんがダントツに速さを見せます。
(ベストで1秒強の差がつきました…(涙))

ぷあさんも、支店長さんには僅かに及ばないものの迫る勢いの速さです。

GGさんも後から来た初めてのセイキで、いいペースで周回しています。



ぷあさんや支店長さんとの差を再確認する1日となってしまいましたが、
久々のRCを存分に楽しんだ一日でした。これで明日からの激務も耐えられそうですw


ぷあさん、支店長さん、GGさん ありがとうございました♪