ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタム神戸のプレオープン行ってきました。

今日はたまたま取っていた年休の消化日でしたが、タムタム神戸のプレオープンの日と重なりましたので、カラオケの予定を中止して行ってきました!

f:id:TwoOfClubs:20181215083913j:image

新店舗は焼肉屋の隣り。

f:id:TwoOfClubs:20181215083213j:image

 

開店一時間前についてましたが、平日の昼なのでどうせ誰も来ないだろうと高を括って車を掃除したりしてたら15分前にはこの行列!!

開店直前には更に倍の行列になってました。

 

新しい店舗の中の売り場は前より狭いですね。同じフロアの半分をドリフトとドローンのスペースに取ってありました。

 

我らがツーリングのサーキットはこちら

f:id:TwoOfClubs:20181215083536j:imagef:id:TwoOfClubs:20181215083549j:image

 

少しレイアウトが変わっていますがとても綺麗です。前よりも高速よりかな?

 

サンシャインワーフ神戸の施設はまだ営業再開していない店舗も多いです。

f:id:TwoOfClubs:20181215083900j:image

 

 

 

工事中の所もチラホラ…特にトイレは簡易型が一箇所のみなので、一日過ごす施設としてはまだまだ完全復活とは行かないようです。

 

ちなみに購入したのは消耗品ばかりでした。

 

f:id:TwoOfClubs:20181215084222j:image

 

セール品は確かに安いのですが、セール品の中に欲しいものは無かったです。期待して行ってきましたが、いつも通りの金額で購入でしたw

 

慌てていく必要も無かったかな?

 

来週は走りに来たいですね。