ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラFFPスーパーラリー参戦

行って来ました、タミグラFFP!今回もスーパーラリーで参戦です!!三倍速からはぷあさん、b3さん親子、GGさんの参戦で一日楽しんできました♪前回練習で、アンダー気味だったのでフロントにワンウェイを導入したのが裏目に出て、第一ヒートはドリフト…

無事届きました♪

ちょっとだけ心配しましたが、無事届きました!中身もちゃんと♪ 試運転はまだですが、楽しみですね! そして、明日明後日と仕事が… 残念…

人生初の…

海外通販に手を出してしまいましたwiCharge106B+ 英語が全くだめな私ですが、エキサイト翻訳+推理で何とかなりました(笑) 到着が楽しみです♪

年度末に出来なかった事をまとめてやってる感がありますがwwwニコ動に新曲上げました。【初音ミク】すてんれす【オリジナル曲】 お暇な時にでもどうぞ〜 (2分弱の曲なので、暇つぶしにもならないかも知れませんが…) うp後、午前中のうちに、タム尼で…

新車購入してしまいました

今日は病院に定期通院です。診察と一か月分のお薬を頂きました。 帰りにタム尼で… 買ってしまいましたwアンプは注文中。充電器も明日海外通販で購入予定だし、バッテリーもLF購入予定。TB−03Rは6月にLFミーティングでデビュー戦かな?

今日はタム尼で練習。

今日はタム尼で午前中練習。ベスト16.89sイマイチでした。 特にマシンの不調(小トラブル)が多かったので、一度完バラメンテをしましょう。 商品棚のTA05Ver2とTB03Rの間で、5分ほど唸ってましたwww 息抜きにTT−01Rを手にとっ…