ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レディオ・ガガさんにお邪魔しました。

RC

折角福井まで来たので福井のラジコン有名店、レディオ・ガガさんにお邪魔しました。平日の昼間なので、貸切状態かと思いきや結構来店される人がいましたね。店長さんもYouTubeの動画のまんまの雰囲気の方で大変良い感じのお店でした。 屋外/屋内オンロードサ…

タミグラ福井大会!20190728

RC

今日はタミグラ福井大会に参加して来ました! ツーリングクラスのシングルエントリーになって、10分程度走るだけのレースのためだけに福井まで来るべきか迷いましたが、ぷあさんから 「じゃあ帰りに温泉行きましょう!」 の一言で参加決定。 出掛ける口実は …

タミグラ福井!!シングルエントリーに!!!

RC

仕事から帰るとタミヤ様からの封筒が! 中を見てみると!! シングルエントリーになります!?Σ(・ω・ノ)ノツーリングカーを10分弱走らせるためだけに福井に行く?週末まで悩みたいと思います。

雨の三連休中日はミニとトラックの整備。

ミニと言っても実車ですがw車検が近いのでタイロッドエンドブーツが破れていたを直しておきます。車屋さんにしてもらうとお高くつくので、車検に出す前に自分で修理です。タイロッドエンドプーラーでバキッと外します。 外れました。 ブーツ新旧交代の義 新…

雨の神戸…(神タム練)

RC

三連休初日、小雨降る中、ぷあさんと二人で神タム練習してきました。 ちなみに走らせてるのは二人だけ、バカですねwいつ本格的に雨が降っても良いように車内ピットです。 擬似ツーリングレギュTA07(無印)12.66s ミニM07 13.1s トラックTT01E 13.…

トラックのアップデートと無印07の復活、そしてWW2復活からのお蔵入り

RC

さーて、今週日曜のTOCさんはー?(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)です。 最近はツーリングよりもミニを走らせる方がコスパも良いし練習になるのでは?と考え始めました。ツーリングはセッティングもほぼ固定出来ましたしね。後は人間の性能アップだけです。それが一番大変なん…

神タムでM07走り込み!

RC

午前中は曇っていましたが、 なんだかんだで晴れました!!そんな訳で、お昼から神タムへ走り込みに行ってきました!! 遅れて到着なので端っこしか空いてなかったですが、何とかピットスペースを確保?(端なので手前スペースはフリーです。) M07くんを …

やる気が出ないので休みました。

RC

会社もそう言って休めれば良いのですがw日曜はMSTに行くつもりでしたが、大雨の予報なのでやめときました。やる気があれば多少の雨でも行ったのでしょうが、ちょっとモチベーションが上がらないです。先週のレースで不完全燃焼して燻っていた火が、一週間経…