ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は難波のSKLで、ミニッツ走らせて来ました!今回もロバさんに色々とお世話になり、助かりました♪(いつも、ありがとうございます!) 最後にはMR−03用のノーマルスプリングまで頂いてしまいました!(スミマセン、有難く使わせていただきます。)…

作曲、今月分のノルマ達成♪【初音ミク】ショーウィンドウの中の夢【オリジナル曲】 御用と、お急ぎで無い方は是非どうぞ〜♪ ふぅ・・・なんとか、月イチのノルマを守れましたw根がグータラなので、自分で締切りを作らないと、後回しにしちゃうんですよね・・・そ…

尼タムサーキットデビュー!

今日はロバさんと、尼タムのミニッツコースに遊びに行ってきました! MR−03良いですね! 015に比べて格段に安定感があります。…が、ロバさんの03と比べたらマダマダの部分が多く、先輩のロバさんにマシンチェックをしてもらいます。チェックの結果……

RC RC

連休中ですが、自宅でゴロゴロしているTOCです。本当は今日ブレスかグッディ…と思っていたのですが、生憎の昼から雨予報… ラジりは明日に延期して、今日は尼タムにお買い物に行ってきます。 目的は、ズバリ「MR−03」です!…一応20日に仕事のついで…

八尾のミニッツミーティング行けなくなりました…(涙)某重要駅の、某設備の使用開始に巻き込まれました〜担当外なので、関係ないと思ってたのに… 12月20日は動作監視で最終列車まで監禁となりました。 ただ、03は入手するつもりです。 あと話は替わっ…

RC RC

今日はタミグラFFPに参加してきました。三倍速のメンバーからは ぷあさん、Takachinさん、GGさんと、私の4人が参戦。 今年最後の関西でのタミグラなので、楽しもうと心に誓い…誰よりも早く、たこ焼きを買いましたww私の結果は予選落ちで、練習不足な…