ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロバグらは、雨で流れて…

ロバグラは、雨で流れてしまいました…しかも、コース設営直後に…(泣)ぷあさん&私の『タミグラで雨天中止未経験コンビ』の神通力も最近は衰え気味です。今日の雨はSONYさんの別れを惜しむ涙雨でしょうか… ラジ天和泉で走行会に予定を変更。 ぷあさん、…

タミグラInオートメッセ!!

第一ヒートも終わってお昼休み。食事を摂るのに困らないのがオートメッセのいい所♪迷った末に、ブタ饅2つと蜂蜜ゆずジュースで腹ごしらえです。 そして3列に並んだ最後列からのスタートとなる予選第二ヒート! 1周持たずにリタイヤでした〜 やはり、あの…

タミグラInオートメッセ!

今年に入って練習1回だけ… こんな調子で行ったタミグラの感想は…『結果は悪かった。でも、内容には満足できた。』でした。 朝は6時起床。朝食を摂り6時55分家を出ました。電車を乗り継ぎ7時36分、中ふ頭駅に到着。 『出展社パス』を着け、熱心な一般…

三倍速シールアップしました。

インテックスに向けて、皆さん着々と準備に励んでいる様です…私も、ライトチューン購入&慣らし(車検はバッチリ通過できそうですw) バッテラ購入(今回予選3回もありますし) 出来れば一年半酷使したアンプも評判の良いC3に…と思っていましたがタムタ…

今日はラッキーデー

夕べは夜間作業で、朝7時に帰宅。14時に某巨大駅のダイヤ改正の打ち合わせがあるので、準備をしてから仮眠。 目が覚めたら14時でした♪ 『上wmxヴwfyね8t9pxy@3!!!』と叫んで、ソッコーで身支度をして全力ダッシュ! 30分遅刻で某駅に…