ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西イン神戸20240420

待ちに待ったタミグラです!!(⌒▽⌒)ノシ


初日の土曜はツーリングGPX2024と

ラリーliteクラスに参戦です。

今回は秘密兵器にサンシェードを持参

時折り日差しがキツかったですが、終日快適に過ごせました。

久々の観覧車側での開催でデータの無い路面でしたが、練習走行の感触は上々で、「今日は勝ってしまうのでは?」と思わず考えてしまうほどでした!!

…そう、同じクラスの参加選手が判明するまでは…

結果から言うと

ツーリングGPX2024クラスではCメ9位
ラリーliteクラスもCメで7位でした。

特に力を入れて参加したツーリングGPX2024のレベルが全体的に高かった!!
予選トップの人と同一周回でもDメインとかでしたから…
狭いコースなのに周回差がつかないって滅多に無いですよ?
結果はイマイチでしたが、速い人と比べてどこが劣っているのか勉強になった一日でした。

タミヤスタッフの皆様
参加選手の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またどこかのタミグラでよろしくお願いします。