ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎は全て解けた!

タミグラでのリタイヤに始まり、ずっと私を苦しめてきた、フロントアッパーアームナックル側のピロボール脱臼癖…今日原因を突き止めました!!!まずはコレをご覧下さい(超ピンボケですが…w) これは、フロントアッパーアームのバルク側に使っていたピロボ…

チーム三倍速の練習に参加してきました!

チーム三倍速の練習に参加させていただきました。残念ながら雨のため、タミグラ想定のパーキング練習ではなくラジ天和泉での走行会です。 「あれ!? コンは?」初めて行ったBLESS ARENA(ラジ天和泉のサーキット)ですが、なかなか広くてハイグリップ!慣れ…

8月に向けて練習開始!!!

先週のタミグラの反省点=接触に弱いそう、タミグラ名物 魚雷!爆雷!!地雷!!!ポロリもあるよ!!!!の魔の1週目に他車と絡んで、ほぼ間違いなくこちらがスピン、又は横転! スタート直後にレース終了 しているという事実!!恐らくWワンウェイが原因…

半年振りのタミグラIII

…第2ヒート記録0周のため、第1ヒートの結果が採用され、28位でCメ4番グリットで決勝です。一周も走れていないのでセッティングの良し悪しが分からず、第2ヒートのセッティングのままで決勝に挑みます。?Aで追い充電し、タイヤもウォームアップ完了…

半年振りのタミグラⅡ

え〜第一ヒートは頭が真っ白のままだったので、よく覚えてませんwただ二位争いを他の方としていた記憶があります。抜いたり抜かれたりの争いで、最終的に競り負けて僕が三位になりました(>_確か6周で2分2秒ぐらい… あと2秒速けりゃ7周イケてたよ…しか…

半年振りのタミグラ

行ってきました! 待ちに待った半年振りのタミグラ! HPの更新すら、ほったらかしにして練習&準備を進めてきました。はっきり言って、半年前のBメ7位の時よりウデは上がっています!あわよくばAメ… そんな気持ちでワイン城に向かいましたが、結果は…C…

タミグラへの招待状

来ましたよ! 待望の招待状が!!! 明日は仕事ですが(ノ`△´)ノ、明後日はイチラジ尼での最終練習の予定です。残す心配は天気だけですね…