ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか5月中に出来ました…が、

長期放置プレイ中のHPで『容疑者は5人!』更新しました。一応5月中に更新できたのですが、時間が無かったので、漫画形式ではなくテキストのアドベンチャーゲーム風です。犯人当てクイズも無しなので、楽しみにして頂いていた方には色々ゴメンナサイな内…

良いこと悪いこと

禍福は糾える縄…昨日はそんな土曜日でした。よい天気で、絶好の練習日和!!朝早く家を出て、約束の30分以上前に港に到着しましたw組んだままのTB−03Rをシェイクダウンです。トリムを合わせ、行ったり来たり…8の字などの基礎練習でニューマシンの感…

尼タムで自己新!

体調もほぼ完調に近づいて来たので、リハビリの為尼タムに出撃です♪なんと自己新の15.89sをマーク!初の15秒台ですヨ!!他にも15秒台がもう一回出たので、計測ミスでは無さそうですwww チタンビスが効いたんかな?… ではなく、恐らくリアタイ…

GW中は…

GW中に仕事の電話があり、明けて早々に仕事が決まりました。体調は思わしく無く、熱は引きましたが咳が止まらず体がだるいです… GWはひたすら寝て過ごしました〜 容疑者は5人!の作画も全然はかどらずに、全6P下絵が終わったトコロです。今週末には何…

ダウン中

38.4度出てます…GWは寝て過ごす事になりそうです…せっかくの連休が…