ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MST練

今日はMSTにお邪魔してツーリングクラスとミニの練習をしてきました。 ツーリングレギュで初めて12秒台が出てかなり調子が良かったです。カーペットのセットも進めています。 …が、親子で来られている方が多くサーキットは荒れてましたね。 正直に言うと真…

タミグラ岡山への挑戦~決勝編

RC

タミグラ岡山(二日目)へ参戦してきました。 ツーリングクラス予選二回目は後列スタートでしたが、悪くない展開でヒートトップゴール。途中1回絡んでしまったの事もあり、予選一回目以上の結果とはなりませんでした。 予選二回目で9周に入った選手が現れて…

タミグラ岡山への挑戦~予選編

RC

私の今年のタミグラ最終戦、岡山大会です。 参戦するのはこの二台 ツーリングクラスにTA07 on NSX2005 クラシックバギークラスにホットショットです。 ピットを設営し、まずはツーリングの練習走行。 バッテリーは使い道の無くなった2400ザップドに追充電を…

タミグラ岡山への挑戦〜旅情編

タミグラ九州での悔しさを晴らすため、タミグラ岡山二日目に参戦してきました。 当日夜間のお仕事がある ぷあさんが不参加と聞いていたので、一人で行くつもりでいたのですが… なんと!ぷあさんと じょに〜さんも参戦するという、ここ最近のフルメンバーでの…

タミグラ九州~決勝戦の奇跡編

RC

タミグラ九州にRCチーム三倍速の慰安旅行として参加した我らはツーリングクラスで、 ぷあさん「Aメイン14番グリッド最後尾」 TOC「Bメイン4番グリッド」 と、パッとしない位置につける。 果たしておっさん二人は、片道14時間かけてやって来たここ九州で、…