ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は出張&あの人の引退日…

今日は広島県と山口県に日帰り出張でした。コレで今年度のお仕事はほぼ完了! 明日は会社で書類と格闘ですw 今日はニコ動でファンだったゲーム実況者さんの引退日でした。引退会見を生配信されていましたが、視聴者多すぎて大混乱でした。私はニコ生のミラ…

久々の港練習

今日は久々の港練習!とは言っても、いつもの港ではなく代替候補地?での初練習です。しかも、ロバさんとSKLのミニッツ仲間の立案での合同練習!初物尽くしでしたが、天気も良く次回タミグラに向けてのセット等もテスト出来ましたし、なかなか充実した一…

タム尼で練習!

久々にタム尼に出撃です。久々ですがベストラップ更新!16.12sSKLでの練習が効いているのかな?2時間ほどでしたが、久々に休日らしい一日が過ごせました♪

仕事が落ち着いてきました〜

寝る間もないほどの出張ラッシュが終了しました!(まだ、残務処理の出張が数件ありますが…w)明日は久々に一日フリーなので尼崎で延び放題の髪の散髪と久々のミニッツ行って来ます♪ 今年も何とか乗り切りました。

今更ですが…

久々に自宅に帰ってきました。全くもって今更ですが、日曜のSKLのミニッツレース楽しかったです♪運営スタッフの皆様、ジョーシンのスタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!! 私の結果はCメイン3番グリッドスタートで、…