ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューマシン!

巷では、TB03の話題で持ちきりですね〜チーム三倍速でも、あの人や、この人 そうそう、あの人も!!、速攻でGETされたようです!!!ココだけ見ると独身貴族サイコー! って感じですね(笑) 私も(独身)貴族の端くれw TB03迷わずGET!!! …

タミグラ当日編(決勝)

今日は、夜業明けの非番で、昼からラムタムへ買出しに…すると、どこかで見たような顔が…takachinさん&越前さんファミリーご一行です。 来月のタミグラについて色々お話させて頂きましたが、どうやらGT3700に強力なライバルが一人追加で参戦されるよう…

タミグラ当日編(午後)

午前の部が滞りなく終了し、お昼休み…我等が師匠の華麗なクローリング(当然優勝)を堪能した後、予選第二ヒートが始まりました。第一ヒートそのままのマシンを前に考え込む私… …グリップしないなぁ〜何でだろ?… その時、師匠の言葉が脳裏に浮かびます!「…

タミグラ当日編(午前)

子供:みてみて〜あのラジコンだれのかな?母親:あれはチーム三倍速の人のラジコンよ。子供:ふーん、ならあの緑のラジコンは有名なロバさんのだね!母親:いいえ、あれは同じ緑でも遅い方の人のラジコンよ。子供:え〜かっこわるーい! あはは!母親:そう…

タミグラ参戦! 準備編

え〜… 今更ですが15日のタミグラについて書きたいと思います(汗) 結果は三倍速の他のメンバーのブログに乗っていると思いますので、今回はタミグラ前の準備から決勝までの流れを書いていこうかな?…と思っております。 出場したクラスはストチャレC2 …

今日は会社で自主練!

今日は会社の駐車場で、タミグラ前の最後の調整を行いました。 タミチャレ時より、ダンパーは柔らかめ、リバウンド多目でいい感じになりましたが、どうにもアンダーです。 来週までにセットを一部変更してアンダーを解消しないと… 家に帰って早速完バラ セッ…

ヤケ買い

今日は三倍速の練習日♪ なのですが、昨日の晩から今日の昼まで広島出張。 帰宅後、『今から準備すればギリ間に合うかな?』とも思いましたが、万全の準備をして明日どこかのサーキットに行く方が有益だと考えて自粛。(この時点でバッテリー未充電&マシンバ…

横浜たそがれ

今日は仕事で、横浜に日帰り出張明日は広島出張… そういえば、昨日は米原でした。 『会社に電話しても捕まらない男』として広く認知されているようですw …まぁ、忙しいのは良い事ですが… 11日に某駅工事の打ち合わせが入り、広島行きが決定。 そこで工事…

昨日は某駅の監視業務

昨日は某駅の監視業務でした。…とは言え、非常に順調なので、PCを持ち込んで違う駅の不具合を調査しながら一日を階段下機器室で過ごしました。 そして仕事の合間の息抜きに、PCでラクガキを… 全国の『椰子の木のイラストが欲しい人』にお贈りします。→『…