ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

久々のMST練20240317

Aさんとラジ練


西日本最大級の室内サーキット
MSTさんにお邪魔しました。



神戸のタミグラに向けてTB-EVO8のセット出しがメインです。

早速GPX2024レギュで走りますが、チャレタイヤだと丁度良いのですが、タミヤのファイバーモールドハードタイヤとソフトインナーの組合せでは、ハイサイドをおこしてタイトターンで気を使う車になってしまいました。

タイヤorインナーを変えれば良いのでしょうが、ここはセット変更で対処しようとフロントアッパーアームの高さを変えたり、リバウンドを変えたり、キャンパー角を変えたりと半日頑張りましたが、マシになったかな?程度の改善でした😅

タイムは走り始めベスト12.48sで、最終的には12.22sまで縮めて終了。

次回は素直にタイヤorインナーを変えて試してみます。

MSTでご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました!