ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神タム練20200927

RC

今日も日曜恒例の神タム練!! 掛川タミグラ目指して走り込みます!!ナロー系タイヤを付けてのセット出しをテーマに駆動方式も大きく変えつつ走り込みました。 ワンウェイ+ボールデフ …ベストラップ12.1s ワンウェイ+ギアデフ(1000番オイル) …ベストラ…

タミグラ西日本大会案内出ましたね!

RC

タミヤHPにて、待ちに待ったタミグラ西日本大会の案内が出ましたね。【10月24日】 . . . . 【10月25日】 . . . . コロナ禍の中、タミヤ様ありがとうございます!東日本大会は応募者全員参戦出来たみたいなのですが、西日本大会ではどうでしょう?どのクラ…

神タム練20200920

RC

四連休の神タム練行ってきました。 雲は多かったですが涼しくて、快晴よりもかえって過ごしやすかったです。 ピットはこんな感じでぷあさんの隣に構えました。 Eフォーミュラはまだボディが未完成ですがフロントにユニバを投入して、1パックだけでしたがノ…

神タム練20200913

RC

複数の天気予報サイトを確認したところ雨だったり曇りだったりでハッキリしなかったのですが、思い切って来てみました。神タムサーキット! 突然の雨に備えて車内ピットをかまえます。 今日はパワーソースを修理(アンプ交換)したTC-01(Eフォーミュラ仕様…

タミヤからのお知らせ!!【追記あり】

RC

タミヤから全日本選手権の予定発表がありましたね! 東日本大会と西日本大会を掛川で行う予定とのこと。出るとしたら西日本大会の参加になるかと思うのですが…案内には、 西日本大会は「愛知県、岐阜県、富山県」以西にお住いの方が対象となります。と明記さ…