ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2011-01-01から1年間の記事一覧

RC RC

両日とも雨に祟られたタミグラ(全日本)でした〜 ぷあさんに、送迎してもらってのCO2削減しつつの地球に優しいエコ参戦となりましたwww(ぷあさんありがとうございました!) 初日は雨で中断もありましたが、何とか決勝も全工程を消化でき、4WDバ…

グッディのタミチャレ参加

今日は随分と久しぶりのレース、グッディのタミチャレに参加してきました! 前回タミチャレのタイムと自己ベストを比べて、参加する前から勝負にはならないだろうな…とは思っていましたが、コレを逃すと次のタミグラ(全日本!)が4ヶ月ぶりのレースになっ…

RC RC

ずいぶんご無沙汰のブログでスミマセン(汗)色々あったんですよw 色々とwww 今日は朝から故障修理の電話が2件も掛かってきて午前中が潰れてしまいましたが、何とか昼から行って来ましたグッディへ! 明日に迫ったタミチャレの練習ですが、X1レギュ1…

チーム練習日!

今日はチームの練習日…といっても、ぷあさんと二人だけですがW私はGT−AとM−06のセットアップを淡々とこなした一日でした。ぷあさんは絶好調でキッチリ仕上がったGT−A仕様のTB−03とM−06をひたすら走り込んでいました。ぷあさんからもアドバ…

そういえば漫画のサイトの運営日誌でしたw

最近全く漫画を描いてないTOCです。複雑な事情で(笑)描く事になったうさぎの壁紙用イラストを折角だから上げてみました。「うさぎの壁紙」/「ミドうさぎ」のイラスト [pixiv] 今年は 卯(うさぎ)年 ですし、ご利益あるかもwww(ドリームジャンボが…

前からロジクール派だったので新調したマウスも当然ロジクール!

ヨドバシで触った感触からM705rを購入しました!… … … が、、このマウスをウチのPCに差し込むとPCの出力音がヘンになります???抜いても戻らずに、抜いた状態で再起動で復旧。でも、またマウスを挿すと同じ症状が出ます… うちはオーディオインタ…

今週末もミニッツ練!

RC

…と、行きたかったところですが、週末の土曜は上司主催の『潮干狩り大会』なので、今週末はスルー日曜に体力が残っていれば尼タム行くかも…でも、潮干狩りの翌日って大抵筋肉痛なんだよなぁ〜…wwwあと、長年使ってたマウスがお亡くなりになりました… とり…

今日は母の日!

…と言う事で、夕食をおごりに母を近所の『かごの屋』さんに連れて行きました。そこで母の日のサービスとの事でカーネーション頂いてしまいました♪あと、RCに次ぐ第二の趣味のDTMで作った曲をニコ動にうpしました!御用とお急ぎで無い方は是非ぜひ、お立ち寄…

珍しく今日あった事を今日のうちに書くTOCです。

RC

今日はタム尼でミニッツ練習!実は5月1日にもコソ錬で来てたりしますwレイアウト変更後のチャレンジ二日目! 前回はベストラップが14.83sだったのでまずはソレを目標に走りこみます。セットの変更はせずひたすら2時間お手々の矯正!…と言うのも先…

昨日はRC練習日!

相変わらずの昨日の日記を今日書くTOCですwww昨日は港サーキットでRC仲間とタミグラレギュでRC練習の一日でした!ぷあさん、ロバさん、じょに〜さん、村○さん、そして遠方から帰阪してきた支店長さんの5人が練習に参加!久々の大人数での練習でし…

中間報告

お久しぶりです。まだまだ仕事が忙しく、完全復帰とは行きません…タミグラは両日参加(予定)ですが、どうなるかまだ分りません。 (せめてどちらかは出たい!!!) 個人的にはTA06は、びみょ〜 です。 暫くは様子見かな?

タミグラでれないよ〜

恐れていた事態になりました。インテックス予備予選通ったけど、仕事が入って出れません… 悪い事は重なるもので、去年の夏ごろ買ったタミヤの『5mmアジャスターレンチ』紛失したっぽいです…去年の11月のタミグラまではあった記憶があるので、ひょっとし…

長期出張のはずが…&アニメ『イヴの時間』

昨日から広島の方に10日間出張のはずが、現地に行ってから延期の連絡…ホテルとって、工具・機材・着替えなど送った後だってのに勝手な変更で参っています(苦笑) 施工が延期になっても、運用開始は変わらないので頭が痛い…まぁ、そんな暗い話はさておいて…

仕事が忙しすぎて…

毎日が辛いです。16日の尼タムのミニッツの大会出たかったんですが、14日から長期出張が確定し、断念…2月のタミグラは何とか出たい…出れるといいなぁ…一応M−06ワンメイクで申し込むつもりです。