ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ関西!!

RC

昨日、今日と二日連続でタミグラ関西に参加してきました。詳しい振り返りは後日するとして結果は 【初日】 ツーリングGPX2019…Cメイン9位 ミニ …予選落ち 【二日目】 ツーリング…Bメイン優勝 クラシックバギー…予選落ち ツーリング系以外は予選落ちと厳し…

土日はタムタム神戸でタミグラ練習!!

RC

いよいよ来週に迫ったタミグラに向けて、土日は両日ともタムタム神戸でツーリングクラスの練習に明け暮れました!! コースが改修されて、よりテクニカルな新レイアウトになり、1周あたり+1.2秒ぐらいになってました。 土曜日はツーリングレギュ(仮)で走…

月末のタミグラに向けて準備を進めています。

ちょうど今日タムタム神戸でタミチャレがあるので、この土日は家でタミグラの準備にあてました。 タイヤを作成したり。バッテリーのコンディションを確認したりなど… 完成したタイヤ様たち 期待はずれだったのが秘密兵器として購入した未使用品の2400ザ…

タムタム神戸で練習GWラスト練!!

RC

GW最後の練習にタムタム神戸に出撃です。 来週タミチャレがあるのでその練習の人が多かったですね。そして いつもとは逆回りでの周回です。 ツーリングクラスのレギュで走って、ベスラップは11.2sぐらいでした。 経験則から逆回りでもいつもと同じぐらいの…

タムタム神戸で練習!!フロッグのサーキットデビュー

RC

雲の多い天気ながらぷあさんとタムタム神戸でツーリングレギュで練習です。 今日はタイム計測の機械を忘れてしまったので、プロポの計測機能を使って測りました。 プロボ計測は慣れてないので不確かではありますが、ぷあチューンモーターと準エースバッテリ…