ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タムタム神戸で練習!!

RC

今日も今日とてタムタム神戸で練習です。 タミグラツーリングレギュでぷあさんと走り込みます。 色々とセッティングを試しますが、タイムには直結せずに… いつものパターンで、自前のモーターで ギリ10秒台を出したあとは、 ぷあチューンモーターで… 10.92s…

タムタム神戸で練習。

RC

今日は三週間ぶりのラジコンです。 いつものコースで、ぷあさんとタミグラツーリングレギュで走り込みます。 全くいつも通りに自前のモーターで 10.9秒台を出し ぷあチューンモーターで 10.7秒台を出す。 前回のまんまで進歩無いです。セッティング的には煮…

タミグラ東京のレギュレーションを見ました?

RC

タミグラ東京の案内がタミヤのHPからアナウンスされましたね。 【初日】 【二日目】 東京大会は開催場所が他人とは思えないのですがw今のところ出るつもりは無いです。 二日目は完全に新規のお客さん開拓のためのイベントですね。 右肩下がりのラジコン業…

タムタム神戸でタミグラツーリング練習

RC

今日は久々にラジコン練習してきました!いつものタムタム神戸でぷあさんと待ち合わせて、タミグラツーリングレギュで練習です。 今日は明日のタミチャレの為にいつもとは逆回り(反時計回り)での周回になっていました。 ちなみに同じレギュレーションで、い…

資格試験が終わる。そしてポンダーステーを作る。

RC

インテックス大阪のタミグラが終わってから、ひたすら資格試験の勉強してました。その試験も先日の日曜で終わり。久々の更新です。 ちなみに試験に無事に合格出来たら、自分へのご褒美にトップフォースを買おうかと思っています。 逆に落ちた場合は不甲斐な…