ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

色々あった今年もいよいよあと30分で終わりです。今はダウンタウンの「大晦日罰ゲームSP」を観ながら、『容疑者は5人!』UP待ちをしている所ですw ↑現在の私の視点↑ 来年はどんな年になるのか・・・とりあえず、2月(インテックス大阪)のタミグラは2…

2006年ラジ納め

ホームコースのイチラジ尼にラジ納め行って来ました。タムギア・ポルシェ売ってましたが、熟考して買い控えました(ー_ー)物欲に勝つ男!いや実は、家に買ってから数回しか走らせていない初代タムテック様がいらっしゃいますので…結局同じようにタンスの肥やし…

出場クラスを考える

タミヤHPでは、来年のタミグラ予定がアップされていますが、カレスト座間・タミヤサーキット共ビギナークラスはなさそうです・・・1/10ツーリングカークラスは全てTAMIYA GT に統廃合されるのでしょうか…オートメッセのタミグラの予定がアップさ…

今日はみどりでお買い物♪

みどり電化で、ニッカド用の放電器を買いました。 7.2〜8.4V対応のエアガン用なのですが、なんと795円!!! 安い! しかもマルイ製と旧バギーRC世代の僕には堪らないナツカシズム!(意味不明)お得な買い物が出来ました(^o^)しかもミニコネクタ…

風邪でダウンですよ。

今日は神戸へ仕事の打ち合わせに行く前から風邪で絶不調…先日の土曜出張の代休を明日に取りました。打ち合わせが早く終わり、帰宅してTA05のメンテ西宮タミグラでかなり砂埃が進入していました(>_軽くバラしてハケでお掃除♪ついでに、前々から計画してい…

今日はタミグラ米子に行ってきました!

はい! うそタイトルですw昨日の夕方会社に掛かってきた一本の電話で、今日米子に日帰り出張となりました(+_+)。。。 まさに出前迅速片道3時間半かけて米子に到着。1時間ほどで故障したパソコンの修理を済まし帰宅。往復7時間+実作業1時間の8時間労働…

ビギナーズBメイン7位でした。

タミヤグランプリ イン 関西 (通称タミグラ西宮)第1ヒートで、総合10位とAメイン圏内に食い込む存外の大健闘!途中クラッシュなどもあっての10位だったので、ミスを減らせばランクアップの可能性も・・・念願のAメも手の届くところに!!しかし! Aメ…