ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日と…

昨日、仕事中に目眩がしたため午後から半休をとり、今日も午前中の半休を取って病院に行ってきました。 私は持病に『メニエル』という病気を持っていて、左耳の低音難聴と年中無休の耳鳴り、そして年に一回ぐらいの確立で起こる目眩と、ここ数年お付き合いを…

土日はボディメイクで…

先週、週末はなるべく走ると言っておきながら、この週末はどこにも行きませんでした… 実は、こいつを作ってたんです。 今までやると見せかけてやってこなかったw 初音さんの痛車です。カラーリングは毎度お馴染みの何の工夫も無い 緑/白の2色塗り! (し…

今日は夜間作業明けで非番だったので、丁度今日がオープンだったショッピングモール『COCOE』へ行ってきました♪小さい方の入り口の写真で、スミマセンww さすがに今日オープンとあって、凄まじい人の群れ!!!レストラン街は、順番待ちの嵐でした! 丁度…

RC RC

今日は予定通り、ブレスで練習できました!(喜) アキオパパさん&ヒロ君も来られて、新しいレイアウトのブレスで、楽しくラジ&ミーティング出来ました♪ストチャレレギュ(電飾は省いてますが…)で一日走って、ベストが15.2秒アキオパパさん曰くこのレ…

『夕焼けの赤』] 出来た! うpした!! (*^ー゜)ノ ↓ ↓ ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532363 もし良かったら、聴いてやってくださいm(_ _)m (ニコ動のアカウント要りますが…) さぁ、仮眠とって修理のお仕事だ (+д+)

日曜が一日フリーになりそうなので、前回行けなかった、ブレスに行ってみようかな?と思っています。今度こそ仕事が入りませんように!!!(祈り) 土曜の予定は、ニコ動に今月分のノルマをうp予定ですw 『夕焼けの赤』という曲です。上げたらアナウンス…

今日は、車で片道2時間の某所で、台風で水浸しになったウチの製品の修理に行ってきました。そして、その作業中に魔の電話が… 電車で片道4時間20分の某所でも同じ現象が発生した模様です…(ひょっとしたら、行かなくても済むかも知れませんが、明日の半日…

RC RC

TA05のメンテナンス… やれた部品を交換しただけですが…散財が続いたので、暫くは無印TA05で頑張る予定…

家族旅行で有馬温泉に来ています。 家族と言っても母と私の2人ですがwあいにくの天気で、観光は無し…ホテルで温泉三昧に切り替えました。何故か母と出かけると雨が多いです。 おそらく母はかなりの高レベル雨女でしょうw