ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の日記

毎度おなじみ、昨日の日記を今日書く男、TOCです。 まずはRCの事…昨日はロバさんとSKLでミニッツ練でした。小径ホイールに合うタイヤ、スロットルに関するノウハウ、整備不良の指摘w等々、色々教えてもらいました!お陰で何とかボチボチのペースで…

尼タムのはずが…

今日は午前中尼タムのはずが、仕事の電話が掛かってきて中止になりました…電話対応だけで済みそうな感じですが、午前中いっぱい掛かりそうです…最悪昼から出動デスヨ〜 運がよければ午後からは、尼タムに行けるかも… (ツタヤにCD返しに行かないといけない…

明日は、

明日は尼タムに午前中2時間の練習に出撃予定です。小径ホイールを試してみます。

やはりやろうか!

今日久々にHPのフォームメールからメールが届きました…『今年は、「容疑者は5人!」の漫画の更新はないんですね・・T_T; 残念です・・orz』… 正直、見てくれてる人あんまり居ないし、更新しなくても良いかな〜 初音ミクで作曲面白いし、ニコ動の方がコメ…

尼崎で、

今日は尼タムでの走り初めです。結構お客さん多かったですね。練習メニューは、Fオフセットを前回尼タムの2mm→1mm(結局LP400のホイールはオフセット1.5でも径が違ってました)での走行練習。やはりフロントのトレッドを狭くしたことで、ハイ…

ついに買ってしまった…使いこなせるかな?

RC RC

お正月休み最終日はロバさんとSKLでミニッツ練! お客さんが少なく走らせたい放題!11時から15時まで滞在して、ロバさんに色々教えていただきました。ウレタンコースのセッティングから、アクセルのコツ 見かけたら押えて置くべきアイテムまでw 正直…

皆様、新年明けましてオメデトウございます♪本年もよろしくお願いします!!! さて、今年最初のお仕事は、ニコ動への動画うp! 【初音ミク/巡音ルカ】空ニ虹/宵ノ明星【オリジナル曲】 動画のコメにも書きましたが、生まれて初めて作ったオリジナル曲の…