ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SKLで練習!

今日も今日とて、SKLでミニッツ練!今回もロバさんと二人だけ…と、思ったらnobebeさんが!!『いやー午前中だけ見学しようかな、と思いまして…』 (後でロバさんに確認したら、それは見事な見学振りであったとの報告が…w) ほぼ私と入れ替わりで帰られて…

新分野に手を出す!?

給料が出たので、早速散財…使いこなせるかは、今後の努力次第ですね♪ さて、こっちも忘れちゃならない努力の練習日!明日はSKLで、ロバさんとミニッツ合同練習ですよ!!エネループを充電して、準備万端。 明日は忘れずにLP500の白ボディ買っておか…

今日はミニッツ!

最近、痛車を作ろうとネットで色々調べていたら、すっかり初音ミクにはまったTOCです。オリジナル曲が多く、みなプロ作品と遜色ない出来! 作詞作曲者は、無償でUPしてるんですよね…有線放送が出来て、流れの歌手が消えたように、ヴォーカルソフトの発…

三倍速レース!

今日は天気の不安もありましたが、無事 三倍速エース決定戦レースが行われました。結果は、大方の予想どおりnobebeさんの圧勝!2位はロバさんと、順当な結果となりました。 …私はジュニアズを除けば最下位と全くいい所のないレースとなりましたが、グリップ…

色々研究中…

タミチャレ和泉は10月12日、問題なく出れそうです♪ 前回よりいい成績が残せるように頑張りたいです。 そして来週末は、三倍速チームレース。 さらに10月4日には、ミニッツカップとレース目白押しで、嬉しい悲鳴ですよ! さて、痛車制作のために情報収…

次のタミグラまで間がありますね…

次回タミグラまで間があり、RCに対するモチベーションが下がり気味です。何か新しいチャレンジが欲しい… そんな気分です。もう、勘の言い方はお気づきでしょう。 タミグラのために新たなチャレンジをしたい。 そう!ちょっと趣向を変えて、思い切って痛車…