ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イチラジ尼でM03シェイクダウン

今日は完成したM03で初走行です。『M03で一緒にバトりましょう』と声をかけて頂いたにも関わらず…僕があまりにも遅すぎたせいで全くバトルにならず… 大変失礼いたしましたっっっ!!! m(_ _)m M03ビギナーなのでご容赦の程を(苦笑) 話は変わりますが、今T…

M-03製作快調!

先週の日曜日(18日)に購入したM−03シャーシですが、ほぼ完成ですヨ!3月末に発売が決定したM−03Rの影響か、イチラジ尼で6000円以下で売りに出ていたミニ!ホントはM−03Rの予約をするつもりが物欲に負け即決! KOの受信機&フルベアコ…

やっと完成!

お待たせしていました。『容疑者は5人!』正解者のプレゼント着せ替えメーコちゃんをお送りしました!「正解しているはずだけど、メール来てないよ!」って方は、申し訳ありませんが一度ご連絡ください。

イチラジ尼でRCのハズが…

結局呼び出しがあり、午前中はお仕事となりました…ラジはあきらめゼルダの伝説・トワイライトプリンセスをクリアー!!!イヤー面白かった!!!今回ゼルダ姫影薄!!!(前回は結構重要な役所だったのにねぇ〜)やはり今回のゼル伝、トワプリの主役はミドナ…

今日は宝塚歌劇を観て来ました。

ヅカファンの母と宝塚を観劇。帰宅後残り3ページの容疑者は5人!作画。現在無事完成し、UP待機中ですよ。明日はゼル伝三昧で、明後日はRC尽くしの予定…仕事の電話よ… 鳴るなよ!

20000Hit達成!!!

祝!!! 2万ページビュー達成!!! (ホームページの方ね(^_^;)これもひとえに 読者の皆様の応援のお陰です!m(_ _)mこれからも細々と続けて行きますので、応援よろしくお願いします!

何となく分かってましたが・・・

インテックスのタミグラ抽選に落ちました…タミグラ抽選落ちは初めてなのでショックですよ…3月のタミグラは仕事の都合で出れないので、例年通りなら次は6月でしょうか?結構間が空くなぁ…今日、神社に参ってきました。おみくじ引いたら大吉でした。クジ運い…