ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神タム練20201129

RC

タミグラ掛川のレース前最後の神タム練です! 今日は主にEフォーミュラ用TC-01の走り込みと、ボールデフを組み直したツーリング用のTA07MSのならし運転が目的です。 TC-01は前回のフロントワンウェイに続いてリアをボールデフに換装して完全に一昔前のツー…

意外とイケるTC-01とフロントワンウェイ

RC

今日も毎週日曜恒例の神タム練です。 あと、タミグラ西日本の申込みもしてきました。参戦するのは前回同様ツーリングとEフォーミュラーです。 最近すっかりかかりきりになったTC-01オンリーで走り込みます。 前回レースでは練習で二回しか走らせずにレース…

タミヤからの手紙

RC

ラブレターフローム、タミーヤー♪来ない来ないと思ってたタミヤさんからのお手紙が届きました。11月6日時点で40ポイント行ってない!?早速タムタム神戸に電話して日曜に出した申込書破棄してもらいました今年最後のタミグラはツーリングクラスで優勝を…

神タム練20201108

RC

日曜日恒例になった神タム練です 今日は天気も良くてラジ日和でした!! 最近集中してセット出しを行っているTC-01ですが最近やっと思うように走らせられているなと思う事も多くなってきましたつまりまだイマイチ セットを細かく変えながらトライ&エラーを…

神タム練20201101

RC

12月のタミグラに向けて神タム練です!!今日はサンシャインワーフ神戸でキッチンカーのイベントがあり、駐車場は満員御礼。サーキット付近に駐車場の空きはありません。 結果サーキットとは遠く離れた場所に駐車しました。 ここは景色が良いので遠い事を…