ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西20231015

雨で途中で中止になったタミグラ関西全日本の翌日
プレーンなタミグラ関西は晴天の元で行われました!

2日目はBBXワンメイク
クラシックバギークラスのアバンテ
の2台で参戦!

関西代表を目指してカツり気味だった
昨日の全日本に比べて
今日はバギーを楽しむのんびり参戦です。


当然ダブルチーズのバーガーです🍔

結果は
BBX…Aメイン9位
クラシックバギー…Bメイン7位で
一日のんびり楽しめました。

関西大会はいつも電車で参戦なのですが、
持ち込む荷物を増やしたいので
もっと大きいキャリーバックを
購入しようかと画策中です。

来年までの課題ですね。

タミヤスタッフの皆様
参加選手の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました!
また来年〜♪ヽ(*´∀`)ノシ

ぷち旅情編

神戸駅付近の家族亭にて、
美味しかったです♪ごちそうさまでした!