ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ掛川初日〜ツーリング2019編

RC

自分への戒めと次回掛川参戦のための忘備録としてタミグラ掛川新春レース(初日)の詳細を書きたいと思います。 午前二時に迎えに来て頂いて、ぷあさん運転の車で六時半ごろ掛川に到着。最初の感想はサーキットが広い!! 電源がある!?ピットテーブルや椅子…

タミグラ掛川初挑戦!!~新春レースで惨敗初め

RC

昨日、一昨日とタミグラ掛川の新春レースに参加してきました。 特設会場では無いタミグラは初挑戦です。 それどころか、建物の設計段階からラジコンの為だけに設計された本格的ラジコンサーキットで走らせることも今まで無かったので、まさに夢の…そして異次…

タムタム練~タミグラ掛川に向けて

RC

今日は二週間後に迫ったタミグラ掛川のための練習にタムタム神戸へ行ってきました。 同じく参加予定のぷあさんと、ツーリングクラスのレギュで走り込みます。 足回りのセッティングを変えつつ走り込みます。 今までの手持ちのモーターでのベストラップ10.98s…

タミグラ掛川の準備に入る。

RC

今月末に迫ったタミグラ掛川の準備に入ります。 タムタム神戸にて申し込みは済ませてますが、後から電話がかかってきたりとか、何だか今までにない対応だった事に一抹の不安があります…ホントニダイジョウブ? 二日連続参戦予定で、初日が ツーリング2019で二日…

タミグラツーリングクラスTA07MSの最適モーター位置を探る。

RC

あけましておめでとうございます。 今日もタムタム神戸でラジってきました。 今日のテーマはタミグラツーリングクラスでのTA07MSの最適なモーター位置を探る事です。 昨年のシーズン前半は無印TA07のモーター位置を一番前に持っていってました。確…