ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラリポート(決勝走行編)

え〜業務連絡、 業務連絡 『ミニ屋の娘にアタックしたら撃沈しました。』 不憫に思われた関係者は、こんな僕にカレーを作ってくれる女子高生をぜひ紹介してください(笑)そんな暗い話はさておいて、タミグラCメイン決勝の走行編です。せっかく師匠から『動…

タミグラリポート(決勝準備編)

決勝第二ヒートの後、一人静かにハイテンションの方がいらっしゃいました。 スーパースバリスト ロバさんです! 決勝Bメイン進出&ポールポジションを決め、一人黙々とメンテをしてますが、若干お口がニヤついています。 いい仕事をした、喜びのオーラが滲…

タミグラリポート(第二ヒート編)

後列スタートで、ヒート2位は中々の成績です。(総合順位を見ても予選落ちはなさそうでした。)うだるような暑さの中、ラジ時の定番メニュー『カロリーメイト』をパクついていると事件発生!takachinさんのプロポが行方不明です!メンバーが親身になって心…

タミグラリポート(第一ヒート編)

いやー、暑い中お疲れ様でした! タミグラ(全日本)ワイン城大会!!チーム三倍速のジェームス・ボンドこと、nobebe師匠の前日の諜報活動により予選第一ヒート第一組は、予習によるアドバンテージが炸裂! チーム三倍速の独壇場でした!アナウンスでも『チ…

MINIを車検に出してきました

今日は行きつけの(と言うか車検の時のみお世話になっている)MINI屋さんのキングスロードに行って来ました!車検の予約を取ってたので、車を預けて代車を受け取るだけでしたが、車検のついでに1.タイヤ交換 2.ラバーコーン(ゴムの塊)のバネをコイ…

イチラジ尼練

今日は久々のイチラジ尼練でした!!!自宅に4本ある2400ZAPバッテリーのテストを兼ねて走りこみましたよ!試験方法は、同じ充電器で4.0A充電を行い直後の電圧を測定。タミグラ2400GT仕様のTA05で、5分間走りこみベストとアベレージ…

緊急修理

緊急修理の仕事で、山口県の厚狭に行ってきました〜\(^o^)/2日連続で徹夜で〜す♪Y(^_^)Y移動の新幹線家族連れで超満員〜(^o^)ど畜生が!!!(怒)3日ぶりに帰宅して、自分の不運に対するやるせない怒りをぶつけてみましたw しかし、こっちはバッチリで…

今日も非番

今日はロバさんに刺激されて、暫くやっていなかった、プライベートサーキットでのコソ練です。 コーナン特価、780円サーキット!!! 狭すぎてフルスロットルまで握れません!コレも練習…

今日は非番

昨日は夜間作業で、朝の帰宅後夕方近くまで寝ていました。そして、愛車TA05のメンテナンス開始!2ヶ月間そのまんまだったボールデフは、透明のデフグリスが真っ黒になってたりと、素敵な状態でしたが、特に問題なくスルスルデフだったので、流石はタン…