ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

来期に向けての体制強化〜周辺装備編

気にしていなかったのですが銀行のポイントが貯まっていたらしく、3000円分のAmazonポイントが手に入りました。

 

有難いことに冬のボーナスも例年通り貰えそうなので、プロポで大枚をはたいた後にもかかわらず、ちょっと散財してしまいました。

f:id:TwoOfClubs:20181201170154p:image

 

 

 

高級アウトドア用品!ヘリノックスのサンセットチェア〜!!

 

…の類似品の折りたたみチェア(↓↓↓)です!!www

 

f:id:TwoOfClubs:20181201170341p:image

 

それでも庶民には結構お高いですね。

f:id:TwoOfClubs:20181201170606j:imagef:id:TwoOfClubs:20181201170612j:image

 

でも、なかなか良い感じです。

 

事務仕事に移ってから一年経過して、座り仕事のせいか最近腰痛が酷くなってきました。タミグラ等の屋外イベントで小さく硬い椅子で過ごしていると、後半の腰への負担が大きいと感じていたので、ここはお金の使い所と判断しました。

 

座り心地もとても良いです。家でも使おうかな?

 

ちなみに今まで使用していた折りたたみ椅子との比較がこちら。

f:id:TwoOfClubs:20181201170720j:image

今までコーナンブランドの1000円位の安物使ってました。

 

これでタミグラで一日外で過ごしても腰痛にならずに済めば有難いですね。