ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ、インテックス大阪最終日

RC

三日とも申し込んでいたのですが、二日目は予備予選で落ちてしまったので、最終日にミニスポーツで参加です!! 先日の雪辱を晴らすべく頑張ります!!(`・ω・´)キリッ 【練習走行】 FLチューンモーターが大変気難しいので、リフェ+ライトチューンモーター…

タミグラ、インテックス大阪初日!!

RC

インテックス大阪で開催されたタミグラに参加してきました。 参加クラスはツーリングGPX2019、シャシーはTA07MS、メルセデスボディで参戦です。 【練習走行】 路面の凸凹で跳ねまくりな上に、リアがどっしりし過ぎて曲がりません。小さいレイアウトの…

秘密兵器(iCharger X6)の導入!

RC

去年の暮れから何度目の秘密兵器の導入なのかね? …と言う声が聴こえてきそうですが、しょうがないんです!新春掛川で充電器が壊れたのでやむを得ずの設備投資なのです。 内容物がこれだけ、シンプルなのは良いですが、半田付け必須で、初心者には厳しいかも…

MSTでリハビリ!!

RC

今日は次の週末に迫ったインテックス大阪でのタミグラに向けての練習にMSTへ行ってきました。 ぷあさんとツーリングGPX2019とミニの練習です。参加は初日と最終日ですね。 日曜のツーリングクラスは予備予選に落ちました…一番自信があったのですが… 先週末の…

タミグラ掛川二日目〜ツーリングクラス編

RC

掛川駅近くのビジネスホテルで一泊して、二日目のタミグラ掛川は本命のツーリングクラスです。 初日は散々な結果でしたが元々初日はデータ収集と練習走行だと割り切っていましたので問題ない!! …と、言いたいところでしたが、正直ここまで苦戦するとは思っ…