ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の神タム練20191228

RC

神タム練に繰り出しました。 今日は先日公開されたタミグラ掛川のレギュ等を参考にしてパワーソースをブラシレス17.5Tに変更しての走り込みです。 走り始めはこんな感じで、今までに比べて1.5秒ほど遅いですね。 前回のアンプ交換トラブルで身に染み…

タミグラ掛川の告知出ましたね

RC

タミグラ掛川の告知が出ましたね。 ツーリングクラスは変わりなく、新たに420が加わったぐらいですね。420には新車優遇も無さそうなのでMS君の優位は続きそうです。 ツーリングGPX2020はパワーソースが全日本ST(相当)クラスと同じくリフェバッテ…

神タム練20191221

RC

土曜日に神タム練行ってきました!! 擬似ツーリングレギュでの練習は先週からアンプを変えた影響か走った感じもタイムも今一つ…今回も走り始めはイマイチな滑り出し、 アンプの設定を変えつつ試しを繰り返し… デフをギアデフから馴染みの深いボールデフに交…

神タム練20191214

RC

晴天の神タム!まさにラジコン日和でした!! 本日もツーリング&ミニの2台体制で走り込みます。神タム常連の皆さんと楽しく走らせることが出来ました。しかし走りの方は散々で、TA07のリアが全くグリップしない状態で終始ドリフトのような挙動です。色…

三和電子機器さんにお邪魔してきました。

RC

今日は仕事をお休みさせて頂いてプロポメーカーの三和電子機器さんにお邪魔してきました。 前々からいつかは修理に出すと言っていたM17のポテンシオメータをステア、スロットル両方交換して頂きました。 近くにあるのは知っていて、いつかは行きたいと思…

神タム練20191207

RC

来シーズンのタミグラに向けて、今日も今日とて神戸サンシャインワーフのタムタムさんでラジコン練習です。今日は一日中曇り空で路面温度が上がらず、先週程のタイムが出ませんでした。今日はSSBBダンパーのテストをメインにやっていきます。先週末と同…

神タム練20191201

RC

快晴のサンシャインワーフ神戸!! 今日も神タムで練習です。 今日は… 天気が良いからか沢山の人で賑わってました。最初は、アップデートした足回りを九州大会TA07MS準拠のセットで試します。 リアがしっかり踏ん張れずにコーナー侵入からクリップに入…