ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ西日本〜レース編20201025

RC

朝は5時に起きて前日にSAのコンビニで買っておいたパンと缶コーヒーで簡単に朝ごはんを済ませます。6時にホテルを出発、6時30分前に掛川サーキットへ到着。少し肌寒くTシャツを一枚多く着込みました。カイロなども用意しておくべきだったかもしれません…

タミグラ西日本〜旅情編20201024

RC

いよいよ明日に迫ったタミグラ西日本に向けて前乗りで出発です!実は準備がギリギリになってしまい、出発の朝ボディ塗ってましたw (写真はシールも貼った完成版) 準備万端整ったので12時に自宅を出発!! 途中忍者の里で必勝祈願のカツカレーを食べたり。 …

タミグラ西日本in掛川!

RC

取り敢えずご報告まで、 ツーリングクラス準優勝でした。 決勝で一位の方に一秒差で届かなかったりと、嬉しいと言うよりはもっと上手くやれたのではないか…と反省点の多いレースでした。タミグラを開催してくださったタミヤスタッフの皆様、参加された皆様、…

神タムで掛川前の最終練習!20201018

RC

…と言っても自宅でミニッツ練は毎日してるんですが TA07MSレース仕様で掛川前の最後の走り込みです!ピット環境も当日を再現、コンセントを確保できなかった時のために、親電源使用で全てを賄えるかチェックです。 手応え的にはかなり良いですね、掛川…

神タム練20201011

RC

二週間ぶりの神タム練です。 天気はイマイチですが涼しくて過ごしやすい一日となりました。 台風がそれてくれてありがたいです。 こじんまりとピットを構えて今日もツーリングクラスで走り込みました。 TA07MS君を解禁して、今まで無印TA07で試し…