ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと私が2日連続でブログを書きますよw今日は散髪と、細々とした雑事と、DTMでまったりと過ごしました。 そうそう、某動画サイトでロバさん『オススメ動画』チェックしました!タレントさんが、四国を旅しながら『田舎の民家に泊めてもらう』という、…

RC RC

今日は、神戸ハーバーランドにて行われたミニッツカップに出場するロバさんを応援しに行ってきました!! ・・・ 割と早めにロバさんと一緒に帰路に着きました。昔似たような事、あったなぁ…そんな事を思いながら、来年は03買って一緒に出る事を一生の約束…

RC RC

昨日はブレス(ラジ天和泉)に行ってきました! 三倍速のメンバーからの参加者は 関東から ぷあさん、支店長さん 関西から b2さん&りょう君、アキオパパさんそして私の6名でした。久々なので、タイム的には全くイイ所無しでしたが、楽しめました♪特にメ…

タムタムに行ってきましたが…

RC雑誌を読んでたら、突然『TA05VerII欲しい病』に感染してしまい。治療のためやむなく尼崎のタムタムへ…このウィルス性感冒は保険適用外なので、金欠病と併発すると命に関わり大変危険です。 すると、前見たときは山のようにあったVerIIが一つ…