ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インテックス大阪でスーパーラリーを!

してきました〜結果は、Takachinさんと私のDF03−Ra今日がシェイクダウン組(別名 準備&練習不足組)が撃沈! キチンと練習&準備をしてきた、ぷあさん・nobebeさん親子が良い成績を収めました… …と、まるでイソップ寓話を読むかの様な展開に! りょうすけく…

病院行ってきました!

病院行ってきました。セキをすると、胸が痛むと言うと、レントゲンを撮る事に…すると、右の肺に不振な影が…前からと横から2枚とも同じ位置に影が見えます… 先生 「…最悪、肺結核の可能性があります。 すぐにCT検査をしましょう。」TOC「は…はい…」(そ…

予備予選無事通過!

狭き門と思われていた予備予選 無事通過できました! nobebeさんも無事通過できたようで、残りのメンバーはどうなんでしょうか…? みんな無事通過出来れば良いのですが… 明日は午前中は病院に行き、午後からボディのカラーリングの予定です。 (日曜は仕事……

風邪が全然治りません…

先々週末ぐらいからずっと風邪気味です…仕事が忙しい時期ですが、数日お休みをもらって通院、 会社に復帰してますが、相変わらずセキ・タンが治まらない状態です。 …これ以上は休めないし、ちょっときっつい状況です(苦笑) そんな中でも、タミグラの準備は…