ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

散財日誌

ナイスな椅子を買いました。メモリ増設以上の快適性ですwサンワサプライOAチェア SNC-T139ABK

なんとか更新・・・

影法師何とか更新。 トップ絵も去年からそのまんまだった『容疑者は5人!』絵を書き換えました。良かったら見てやってください。

ショパンの事情

諸般の事情により、『影法師』の更新は無理でした。m(_ _)m 何とか今週中ごろには…

尊い犠牲?

タミヤRCカーグランプリ 復刻バギー クラスに出場希望の書類を送付しました。 家族・会社の人達からの、 「恥かくだけやで」「小学生にちぎられて、再起不能になんで」 などの暖かいお言葉を頂き、ビビッて土日に会社の裏でコソコソと練習をしているTwoOfClu…

今度の土曜日も仕事ですよ。

最近仕事が忙しくサイトの更新もなかなか出来ません・・・ 次は『影法師』の更新を日曜夜に予定。 というか、更新したいです。ニュースは、ライブドア一色ですね。 警察には、ストーカーから殺人に至った事件などの、もっと市民を守る捜査にも力を入れて欲しい…

10000Hit達成!!

ついに我が『TwoOfClubsのまんが工房!』http://www.eonet.ne.jp/~twoofclubs/も一万Hitに突入!! 後発のエロサイトや、流行の『萌え』キャラ系のサイトが、追い抜いていくのを横目に細々と続けてきた甲斐がありました(涙)これからも変わらずに、世の中の…

夢のあと・・・

カニかに日帰りの新年会・・・ ごちそうさまでした。

我が家のラジコン収納風景

マイルームは、こんな感じです。

作画中ですよ。

スターコレクター投稿用のイラスト作画中・・・ お題が、『犬』又は『ペット』 もしくは『春』なので、昔飼ってた白文鳥のハクトをテーマにイラストを描くことに決定。 今度の土日に投稿予定です。

毒ガエルのテストラン

完成しました!赤黒のカラーリングのマイティ・フロッグ。 名付けて『毒ガエル号』! 会社の駐車場でテストランです。 走行前に写真を1枚 パチリ!恐らくこれがキズ一つない姿の最後の写真です(笑)

3連休初日の過ごし方

今日は優雅にラジコン組み立てで過ごしました。 去年の暮れに購入したなつかしの名車マイティフロッグ(復刻版)です。 正月休みで組み立てる筈が、サイトの更新用漫画の作画で棚上げになっておりました。 一気に塗装まで行く予定が、仕事の呼び出しで中断・…

推理まんがのイベントの結果・・・

僕のサイトで年末〜年始にかけて公開&犯人当てクイズを実施した 推理まんが『容疑者は5人!』ですが・・・ 一週間での『容疑者は5人!』のページのページビューは309と零細サイトとしては、かなり良い数字だったんですが、クイズ参加者はたったの一人・・…

携帯メールテスト

今日の0時に大阪の自宅でサイトを更新したかと思えば、お昼には仕事で山陰の米子に・・・ 何とか21時までに家に帰って古畑任三郎観れました。 イチロー演技うまいですね。 そしていよいよ明日が最終回ですか・・・ 刑事コロンボ好きな僕は、このシリーズ…

明けまして、ブログ始めました。

2006年明けましておめでとうござます。 とうとう僕も近頃はやりのブログとやらに手を染めてしまいました。 ココでは僕の運営するサイト『TwoOfClubsのまんが工房!』の運営上の悲喜こもごもや、趣味のラジコン(京商ミニッツとか、田宮マイティフロッグ…