ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西!!

昨日、今日と二日連続でタミグラ関西に参加してきました。詳しい振り返りは後日するとして結果は

 

f:id:TwoOfClubs:20190526205734j:image

 

【初日】

ツーリングGPX2019…Cメイン9位

ミニ …予選落ち

【二日目】

ツーリング…Bメイン優勝

クラシックバギー…予選落ち

 

ツーリング系以外は予選落ちと厳しい結果でした。

ミニは管理が楽なリフェ+ライトチューンモーターの組み合わせで挑みましたが、パワー不足で勝負になりませんでした。次回は素直に1600+FLチューンで挑みたいと思います。

クラシックバギーはサーキットでは試走していたのですが、ジャンプの衝撃に加工部分が耐えられませんでした。こちらも要対策ですね。

 

 

f:id:TwoOfClubs:20190526204721j:image

去年から数えると三枚目のBメイン優勝の盾をゲットし、本格的にB級グルメハンターと呼ばれそうですwww

 

次回は是非ともAメイン入りしたいものです。