ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

土日はタムタム神戸でタミグラ練習!!

いよいよ来週に迫ったタミグラに向けて、土日は両日ともタムタム神戸でツーリングクラスの練習に明け暮れました!!

f:id:TwoOfClubs:20190519193401j:image

コースが改修されて、よりテクニカルな新レイアウトになり、1周あたり+1.2秒ぐらいになってました。

 

土曜日はツーリングレギュ(仮)で走り込み、

f:id:TwoOfClubs:20190519194838j:image

f:id:TwoOfClubs:20190519194857j:image

本番用モーター×1年使用バッテリーの組み合わせで、ベストが11.9sだったので、こんなものかな?

f:id:TwoOfClubs:20190519195220j:image

 

日曜はじょに〜さんが来るはずが急な用事で来られないとのこと、

f:id:TwoOfClubs:20190519195439j:image

一人で寂しく黙々と…とはならず、沢山の方に声をかけていただき、楽しく練習出来ました。ありがとうございます。

 

ツーリングレギュに絞って新コース攻略に挑み、自前のFLチューンで11.96s出せたので、なかなか良い成果ではないかな?と思います。

f:id:TwoOfClubs:20190519195021j:image

 

ベストは更新できませんでしたが、難しくなったレイアウトをかなり安定して走れるようになりました。いいイメージを持って練習を終えることが出来たので、来週のタミグラ本番が楽しみです!!