ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

来シーズンの目標とか

来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、タミグラ来シーズンの目標とか立てたいと思います。

やはり今シーズン

「ツーリングクラスで優勝する」

を目標に掲げて、お金も時間も集中させることで目標を達成出来たので、目的と達成までの期日を明確にすることは重要だと今更ながらに気付かされました。

来シーズンの目標は

【地元大会で優勝する】
【STクラスで表彰台】
【ミニクラスでAメインに入る】

の三本でこの内の一つでも達成できれば…と思ってます。

地元大会での優勝は可能性を考えたら神戸でのツーリングクラスが一番あり得ると思うので、ポイントとの兼ね合いもあり4月のタミグラが最初にして最後のチャンスになりそうです。

STクラス表彰台は正直無謀だとは思いますが、ツーリングの練習にブラシレスを使いスピード域を少し上げているのは密かにこのためだったりします。

ミニのAメイン入りはSTクラス以上に難しいですよねwww
実質、無差別級クラスですので、こちらは参加者の少ない地方大会を狙って行ければ何とか…と思ってます。

全て達成できない可能性の方が高いのは重々承知ですが、自分自身のレベルアップのために高めのハードルに挑みたいと思ってます。

無謀かな?