ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西(全日本)20220924-25

タミグラ関西(全日本)天気が心配されましたが無事に開催されました!
正直土曜は雨も覚悟してたので、2日とも晴天で本当に良かったです。

出場クラスは初日はSTとMスポーツ

二日目はトラックとラリーでした。

初日の結果としては
MスポーツがFメイン優勝🏆
STがAメイン最下位(途中リタイヤ)

二日目が
ラリーBメイン3位
トラックAメイン7位

でした。

トピックはなんと言っても初日ST、決勝Aメインは6番グリッドスタートで、5位までに関西代表権あるのでかなり意識していました。

ベテラン上位選手から「いつも通りに」とのアドバイス頂いて(ありがとうございます)そして決勝…

ベルトが外れて早々にリタイヤ😱😱😱
アドバイス頂いておきながら申し訳ないです🙇‍♂️

中位グループで前後を挟まれての3台ガシャガシャしながら走ってたので、その衝撃かと思います😅
でも、デットヒートがめっちゃ楽しかった(まじでデットしちゃいましたがw)ので、また次の全日本関西予選Aメインチャレンジしたいです!!

ベルトを新調してまた来年頑張ります!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ミニはFメインなんで気楽に走ってたら何となくトップにたってそのままFメイン優勝しちゃいました😅

二日目は、トラックは福井大会に続いてのAメイン入り、ラリーはBメインでトップ争いできていたので、課題だったツーリング系以外のクラスの上達も確認できて有意義で楽しい2日間となりました。

タミグラスタッフの皆様、参加選手の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまで楽しい2日間となりました。

またどこかのタミグラでよろしくお願いします。